Scene of Life vol.006 熊倉祥子さん
セレブリフト

ツインバード社員がお客様のお宅を訪問してお話を伺うこの企画。第六回目は新潟県新潟市にお住いの熊倉さん一家。お孫さんも一緒に元気いっぱいで迎えてくれました。

インタビュー
梅津美貴
Umetsu Miki
経営企画部

熊倉さんは、私の大学時代からの友人のお母様。お家のキッチンにはツインバード製の精米器や電気ケトルなどもあってびっくり。精米器は熊倉さんのお誕生日に娘さんたちがプレゼントしてくれたのだとか。心温まるエピソードも伺うことができ、とても素敵な時間を過ごさせていただきました。

防水ヘッドケア機 セレブリフト
SH-2681S 

我が家に、極上のリラックスタイムがやってきました。

お家で気軽にヘッドケア。家族で取り合いになるくらいの気持ちよさです。

これまでは子育てで手一杯だったので、美容のことまで気を遣うことが正直あまりできていませんでした。もちろん、美容室でヘッドスパをしてもらったりすることはありますが、そこまで頻繁に通えるものでもないですしね。でも、セレブリフトを手に入れてからは、家にいながら気軽に本格的なヘッドケアができるから、たまにしかできない贅沢な時間がぐっと身近になったように感じます。本を読んだりテレビを見たり、自分の好きなことをしながらできるのもいいところですね。
私専用のはずがいつの間にか主人や娘たちも使うように。みんな気に入っているみたいで、今では順番を決めてからでないと使えないくらいになってしまいました(笑)。

お気に入りのオイルと一緒に使うと、すごくいいんです。
デスクワークの仕事をしているので、一日中パソコンで作業をすることもしばしば。そういう日は特に目や頭が疲れます。仕事を終えて家に帰って、一息ついたら早速セレブリフトの出番。頭をほぐしながら、徐々に気持ちがオフモードに切り替わっていくのが実感できます。バスルームでヘッドケア用のオイルと一緒にセレブリフトを使うのが私のお気に入りの使い方。オイルの香りと頭をつかむようなしっかりとした揉み心地ですごくリラックスできるんです。本当にプロの方にヘッドスパをしてもらっているような感覚になりますね。
家電のお困りごと募集中