第二回 BISTRO TWINBIRD

2016年4月12日(火)、ツインバード日本橋ゲートオフィスにてFacebookファン限定イベント「BISTRO TWINBIRD」を開催しました。新潟で人気のイタリアンレストラン「燕三条イタリアンBit」と燕三条に本社を構えるツインバードの“‘燕三条タッグ”がお届けしたこちらのイベント。当日は「大人の夜の贅沢なひととき」をコンセプトに、ツインバード調理家電でつくる「特製ディナーコース」と「セレブリフト体験会」を実施し、ツインバードFacabookファンの8組16名のみなさまと共に素敵な時間を過ごすことができました!

ツインバード調理家電を駆使した新潟の名産品づくしの豪華ディナー

おいしい料理を通して、新潟・燕三条の魅力を伝えたい。今回のイベントにはそんな想いが込められています。全部で7種類のメニューからなる特製ディナーコース。食材には燕三条の朝採り野菜や佐渡産アワビ、A5ランクの新潟黒毛和牛などを取り入れ、カトラリーも、日本トップレベルの金属加工技術を誇る燕三条でつくられたものを取り揃えました。また、すべてのメニューでツインバードの調理家電を使用。コンベクションオーブンで焼かれたローストビーフやLULUNA フローズンスイーツメーカーで凍らせたトマトソースをふわふわかき氷のようにふりかけた冷製パスタなどにみなさま舌鼓を打たれていました。ディナータイム終了後には、参加者の方がイベントスタッフに歩み寄り「おいしかったです!」とうれしいお声をくださる場面も。新潟・燕三条の魅力をお届けするいい機会になったのではないかと思います。

セレブリフト体験会で極上のリラックス体験をお届け

ディナータイムのあとは2階のショールームで防水ヘッドケア機「セレブリフト」の体験会に。ゲストに家電コンシェルジュの神原サリーさんをお迎えし、リラックスした雰囲気の中でスタートしました。疲れた時のリフレッシュアイテムとして、毎日セレブリフトを使われているという神原さん。「付属のガイドシートをみれば、その日の心の状態から今どんなケアが必要なのかがわかるのがいいんですよね」とお気に入りのポイントを語ってくださいました。そして、いよいよみなさまにご体感いただくことに。神原さんおすすめの方法を実践したり、気になるケアのコースや効果的な使い方を試してみたり…。「目元がスッキリした気がする!」と言いながら、体験前後の表情の違いを参加者同士で見せ合う姿も見られました。気づけばあっという間の3時間。終止笑顔の絶えない時間をみなさまと過ごすことができました。

あの豪華ディナーがお家で再現できる、全メニューレシピ大公開!

今回「燕三条イタリアン Bit」によって振る舞われた豪華なディナーメニュー。実はツインバード家電を使えば、お家でもつくることができるんです!使用した食材からツインバード調理家電までくわしくレシピに掲載しました。気になるメニューをクリックすると、レシピの詳細が表示され、ページを印刷いただくことも可能です。お家でおもてなし料理をつくるときに、ぜひお役立てください。

これからもツインバードは「一緒に、つくる。お客様と。」を体現すべく、
このようなイベントを通じて、お客様とのつながりを広げていきたいと思います。
また、次回のイベントでみなさまとお会いできる日を楽しみにしています!

  • イベント当日の様子を動画にまとめました。
    ぜひご覧ください。

家電のお困りごと募集中