Scene of Life vol.009 加藤知佳子さん
セレブリフト

ツインバード社員がお客様のお宅を訪問してお話を伺うこの企画。第九回は新潟市にお住まいの加藤さん。笑顔の素敵なお子さまと一緒に、温かく迎えていただきました。

インタビュー
梅津美貴
Umetsu Miki
経営企画部

加藤さんは大学時代から仲のよい友人。今は二人の子どもの育児で忙しい毎日を送っています。子育て中心の暮らしの中で、日々の疲れを癒すのにセレブリフトが役立っているというお話が伺えて、とてもうれしく思いました。

防水ヘッドケア機 セレブリフト
SH-2681S 

子育てをがんばるための、特別な時間ができました。

子育てする中で感じる疲れを、手軽にケアできるのがいいですね。
子どもを抱っこしたり、授乳したり…。子育てって、意外と顔を下に向けながらの姿勢が多いんです。だからか、最近、顔のたるみが少し気になるように。あと、肩が凝ったり、寝不足でクマもできやすくなってきて、肩から上に疲れが出ることが多くなったなと感じています。セレブリフトは、肩や首のあたりの疲れを和らげてくれるコースがあるのもいいですね。眠る前に、一日の疲れを落とすようなイメージで使っています。私のお気に入りは「目の印象スッキリ」コース。目のまわりに直接触れているわけではないのに、使い終わったあと、まぶたのあたりが軽く感じられてびっくりしました。なかなか自分ではケアしにくいところが手軽にできるので助かっています。

自分のための癒しの時間を、豊かにしてくれている気がします。
今は育児休暇中。仕事をしていた時に比べて生活のスタイルがガラッと変わって、ほとんどの時間を家で過ごすようになりました。朝起きてから夜眠るまで子育てに休みはありません。だから、自分のための時間が以前より貴重に。外に出る時間も短くなった分、美容に関するケアは、家でできるものがすごくありがたいと感じるようにもなりました。たまのごほうびに、これまでは髪の毛のトリートメントや顔のパックをするくらいでしたが、最近はセレブリフトが仲間入り。自分のために使う癒しの時間がすこし豊かになったような気がして。毎日の楽しみが増えました。

家電のお困りごと募集中