Scene of Life vol.012 秋山由香さん
セレブリフト

ツインバード社員がお客様のお宅を訪問してお話を伺うこの企画。第12回目は新潟県で人気のイタリアンレストラン「燕三条イタリアンBit」でホールスタッフをされている秋山由香さんです。

インタビュー
阿部美里
Abe Misato
経営企画部

Facebookファン限定イベントや本社ショールームオープニングイベントなど、いつもお世話になっている「燕三条イタリアンBit」さん。そのスタッフの方がプライベートでもツインバード製品に触れていただいていると思うと、何だかうれしくなりました。

防水ヘッドケア機 セレブリフト
SH-2681S 

体力勝負の仕事だからこそ、リラックスできる時間を。

頭がほぐされていくうちに、一日の疲れが和らいでいくのを実感しています。
ホールスタッフをしているから、仕事中はほとんど立ちっぱなし。お皿を運びながらキッチンとお客様の席の間を行き来したり、他のスタッフとコミュニケーションを取りながら過ごすので、仕事が終わるころには心身ともにクタクタです。なるべく疲れを次の日に持ち越さないように、家ではゆっくり過ごす時間を必ずつくるように心がけています。お風呂の後、テレビを見ながらセレブリフトでヘッドケアするのが毎日の習慣になりました。力強いもみ出しで頭全体がほぐされていくうちに、一日の疲れが和らいでいくのを実感しています。最近では、朝起きた時に使うこともありますね。頭がスッキリするので、気持ちを仕事モードに切り替えたい時に便利なんです。

「頭皮が固い」のが悩み。こんなものをずっと探していました。

実はセレブリフトを使う前から、家でできるヘッドケアはないかなってずっと探していました。というのも、美容室でヘッドスパをしてもらうと、いつも「頭皮が固い」と言われてしまって…。自分でやってみたりするのですが、結局続かなくて。けれど、セレブリフトは手軽なところもあってか、続いているんですよね。頭全体を捉えながら、頭皮の奥の筋肉にまでグッと入っていく感覚は、美容室のヘッドスパに負けないくらいの気持ちよさ。気になっていた頭皮の固さにしっかりアプローチしてくれるところが、気に入っています。

家電のお困りごと募集中