Scene of Life vol.027 高橋実里さん
防水ヘッドケア機

ツインバード社員がお客様のお宅を訪問してお話を伺うこの企画。第27回目は東京都にお住まいの高橋さんです。

インタビュー
江口 瑞紀
Eguchi Mizuki

高橋さんに取材したのは、製品を使い始めて1ヶ月経った頃。ほぼ毎日使っていると聞いて、とてもうれしくなりました。ツインバードの美容家電は、体をケアしながら心も満たしてくれるものとしてつくられています。このヘッドケア機も、高橋さんの充実した日々を支えるものとして、ずっと使っていただけたらと思います。

防水ヘッドケア機
TB-G001CH-PWJ TB-G001JPPW 

1日の疲れを気持ちよくリセット。また明日からも頑張れます。

頭の疲れがほぐれていくのを実感。使ってすぐに“これいいな”と思いました。

これは大学時代の友人からもらったプレゼント。この春に転職して、ちょうど2週間目の週末に届きました。その時は新しいことの連続で、疲れがすごく溜まっていて。キラキラした箱に“ヘッドケア機”と書かれているのを見て「早く使いたい!」とテンションが上がったのを覚えています。その日に付属のガイドシートを読んで、疲れのセルフチェックとおすすめコースの診断もしちゃいました。私の場合、頭頂部を中心に当てるのが良いみたいで、その通りに使ったら、疲れがほぐれていくのを実感しました。頭全体がしっかり掴まれる感覚もあって、使ってすぐに“これいいな”と思いましたね。

入浴中に、就寝前に。ヘッドケアがぐっと身近なものになりました。
ヘッドケアは美容室でしてもらうもの、と思っていました。値段もカット1回分くらいかかってしまうから、気軽にできるものではないんです。でも、このヘッドケア機が来てからは、家でいつでもできるようになったので、ぐっと身近なものへと変わりました。自分では分からない力加減やケアする時間の長さも、分かりやすくて、とても手軽。お風呂で使えるのもうれしいです。最近は眠る前に、好きな香りのアロマをセットして使うのがお気に入り。すごくリラックスできて、ぐっすり眠れます。改めていいプレゼントをもらったなと思いますね。新しい環境での仕事も頑張っていけそうです。

家電のお困りごと募集中