Spring Has Come!

ハンディでもパワーは強力。週末の掃除がはかどります。

部屋の掃除は週末にまとめてしちゃいたい派。床にラグを敷いていることもあって、掃除機は吸引力を重視して選びました。このクリーナーはハンディサイズですが吸込仕事率が200Wとハイパワー。ヘッドが高速回転するタービンブラシになっているので、ラグの奥に入った小さなゴミもしっかりかき出してくれます。

渡邉 航平
Watanabe Kohei
マーケティング部

アタッチメントが8種類もあるので、棚やエアコンの上などもこれ1台でらくらく。コードが長く、掃除中にコンセントを抜き差しすることがないのもいいです。おかげで掃除がスイスイすすみます。

パワーハンディークリーナー ハンディージェットサイクロン attrax HC-5252P

カラッと乾いたパンプスで、今日もお仕事頑張ります。

去年の春から社会人になり、営業として毎日いろいろなお客様のところに足を運んでいます。帰宅したら、1日履いたパンプスを「くつ乾燥機」にセット。翌朝には、カラッと乾いているので今日も一日頑張ろう、と気持ちにスイッチが入ります。

東 ひかり
Higashi Hikari
量販部

以前、母が家に来た時、このくつ乾燥機を見て「ひかりが小学生の時に、これがあったら良かったなぁ」と言っていました。私はいつも上履きを洗うのがギリギリだったので、月曜日の朝、ドライヤーで慌てて乾かしたことを思い出したようです。私の母と同じご苦労をされている親御さんはきっといるはず。次の商談ではお助け製品として提案してみようと思います。
くつ乾燥機 SD-4546R SD-4546BR

4歳の息子と一緒に
草餅づくり。

休日は息子と遊ぶのが一番の楽しみ。この間は、妻と3人で草餅づくりをしました。生地づくりは「ブランパンメーカー」におまかせ。もち専用のモードがあるので、スイッチ1つで簡単にできます。息子は材料が混ざっていく様子が面白いらしく、ずっと眺めていました。

武田 真和
Takeda Masakazu
商品開発部

生地をまるめる作業は、ねんど遊びのような感覚で、楽しく進められました。まだ上手にまるめることはできませんでしたが、小さな手で一生懸命取り組む姿は、とっても微笑ましかったです。

Take bran!ブランパンメーカーBM-EF36W

コーヒーのいい香りで、
朝から幸せな気持ちになれます。

私にとってコーヒーは1日も欠かせないもの。特に朝は飲まないと体が目覚めないんです。起きたらすぐに、「全自動コーヒーメーカー」で朝の1杯を用意。身支度を整えていると、部屋にコーヒーのいい香りが広がって、幸せな気持ちになります。

高橋 健太郎
Takahashi Kentaro
量販部

豆の挽き具合や湯温を、自分好みに調整できるのもお気に入り。同じ豆でも組み合わせによって酸味や苦味の出方が変わるので、休日はいろいろな設定で楽しんでいます。今朝は中挽き・湯温83℃で淹れました。苦味も酸味も程よい感じ。ブラックでいただきました。ちなみに私の母も同じコーヒーメーカーを愛用中。次に帰省したときは、母のお気に入りの飲み方を教えてもらおうと思います。

全自動コーヒーメーカー CM-D457B


家電のお困りごと募集中