Happy New Summer!

この夏は手づくりカクテルで贅沢なおうち飲み。

お店でお酒を飲むのが好きなのですが、今はグッと我慢。そのぶん家でカクテルをつくったりして、贅沢なおうち飲みを楽しんでいます。

岡田 遙
Okada Haruka
マーケティング本部

この夏はミントとライムを使った手づくりモヒートをよく飲んでいます。氷は「アイスクラッシャー」で砕くのがこだわり。バーで飲むカクテルに近い見た目になって、ちょっとしたお店気分が味わえます。休日の昼下がりに、自分でつくったカクテルを飲みながらまったり過ごす時間は最高。新しい楽しみができました。
アイスクラッシャー CI-3546

就活生の頃から
ずっと使っています。

このハンディーアイロン&スチーマーは、学生の頃から使っているもの。ツインバードを知るきっかけとなった家電でもあります。就活の時にはシャツとスーツのお手入れで活躍。これで整えた服を着て面接に臨んで、今、こうして働いていることを思うと不思議な縁を感じます。

佐藤 綾乃
Sato Ayano
管理部

社会人になった今も愛用しています。週末、スマホで動画や音楽を流しながら、1週間分のシャツをお手入れ。よくあるスチームアイロンよりも小さくて軽いので、何枚も連続でシワ取りしても手が疲れません。アイロンがけは面倒と思っている方にこそ、使って欲しい一台です。

ハンディーアイロン&スチーマー SA-4084BL

花を飾るようになったら
掃除の意識が高くなりました。

部屋も気分も明るくなるので、ここ数年、花を買って飾るのがルーティーンになっています。きれいに飾りたい意識が働いているのか、部屋の掃除や片付けをする頻度も増えました。特に花瓶まわりは、こまめに掃除しています。というのも、時間が経つと葉や花びら、花粉が落ちてくるので意外と汚れやすいんです。

江口 瑞紀
Eguchi Mizuki
マーケティング部

ボトル型クリーナーは、枯れた葉など軽いものも吸ってくれるので便利。コンパクトで、ちょっとしたお掃除にぴったりです。いちいち手で拾うのと比べると掃除が簡単。飾る場所がきれいだと、花もよりきれいに見えます。

ボトル型クリーナー HC-E205W

実家から送られてきた桃を
お酒にアレンジ。

毎年、夏になると山梨にいる両親から、たくさんの桃が送られてきます。食べきれない分は「フルーツビネガーメーカー」でお酒に。桃とホワイトリカーを入れてスイッチを押せば、24時間後には特製桃酒の完成です。漬けたあとの桃はハンディブレンダーでペーストして、果実感あふれるお酒にアレンジしました。

小野 瑞生
Ono Mizuki
デマンドプランニング&CRM部

私も夫も普段はあまりお酒を飲まないのですが、この桃酒だけは別。甘くてさわやかで、スイスイ飲めてしまいます。ビンいっぱいに入れたお酒が、あっという間になくなったのを見て、二人で驚いてしまいました。

フルーツビネガーメーカー EH-DF86G


家電のお困りごと募集中