Fun in Autumn!

蒸し料理がグッと身近に。
妻や娘からも好評です。

毎週活躍している「フードスチーマー」。材料と水を入れたら、後はタイマーを回すだけ。後片付けもラクで、せいろより使いやすいので、蒸し料理を楽しむ機会がグンと増えました。
この前の週末は旬の秋なすを使った肉巻きを蒸してみました。一口噛むと、うま味がジュワッと広がります。

大藪 昌幸
Oyabu Masayuki
デマンドプランニング&CRM部

ポン酢とゴマだれで味変を楽しんでいたら、あっという間に完食。蒸した野菜は甘味が増して食べやすいですし、お肉は余分な脂が落ちてヘルシーに食べられるので、妻や年頃の娘も喜んでくれます。個人的には、家族に料理を振る舞いたいと考えている旦那さん全員におすすめしたい調理器具ですね。
フードスチーマー SP-4137W

手づくりスープで
Happy Halloween!

この「パワフルミキサー」は発売当初から愛用している製品。名前のとおりパワーがあって、氷もしっかり砕いてくれるんです。旬の野菜や果物を入れれば、栄養たっぷりのスープやジュースができますよ。

岡田 遙
Okada Haruka
マーケティング本部

毎年この時期は、かぼちゃを使ってパンプキンスープをつくっています。炒めた玉ねぎとコンソメスープで煮たかぼちゃをミキサーにかけ、鍋に移し、牛乳を加えてあたためたら、濃厚で口当たりのいいスープの完成です。今年のスープも上出来!この日は特製のハンバーガーやサラダも並べて、ハロウィンパーティーを楽しみました♪
パワフルミキサー KC-4859R

次の日の化粧ノリが違います。

マスクを頻繁につけているせいか肌荒れが気になるように…。スキンケアを見直して、洗顔後に「イオン美顔器」でのクレンジングを実践しています。
化粧水をたっぷり染み込ませたコットンをセットしたら、肌に当てるだけ。

西尾 つかさ
Nishio Tsukasa
デマンドプランニング&CRM部

1日5分でOKなので、好きな1曲をかけながらクレンジングしています。使ったあとの肌を触ると、ザラザラ感が減って、しっとりもちもちに。洗顔だけでは落としきれていない汚れがあったんだなぁと実感しました。次の日は化粧ノリがよくて、朝からいい気分に。きれいな肌をめざして、これからも続けていきます。
Candy Jewel 超音波/イオン美顔器 SH-2662B

目と頭の疲れを
お風呂でリセット

仕事を終えたら、お風呂でその日の疲れをリセット。お湯に浸かりながら足をマッサージしたり、ヘッドケア機で頭の筋肉をほぐしています。防水仕様なので、シャワーがかかってしまっても安心です。

青木 杏樹
Aoki Anzu
ギフト通販部

私は映画を見たり、ゲームをするのが好きなので、目が疲れやすいのが悩み。付属のガイドシートによると、首の付け根やこめかみに当てるといいそうなので、このあたりを重点的にケアしています。初めて使ったときは目の周りだけでなく、頭もスッキリ軽くなった気がしてびっくり。一日の疲れが吹き飛ぶ感覚にハマってしまいました。
防水ヘッドケア機 TB-G001JPPW


家電のお困りごと募集中