ニイガタIDSデザインコンペティション 2018 受賞。

ids2018
ids2018

平成30年03月07日「2ドア冷凍冷蔵庫 ハーフ&ハーフ HR-E915PW」が、公益財団法人にいがた産業創造機構の「平成29年度 IDS(イデス)大賞」を受賞いたしましたのでお知らせいたします。

ツインバード工業株式会社(代表取締役社長 野水重明 本社:新潟県燕市)の 「2ドア冷凍冷蔵庫 ハーフ&ハーフ」は、『第28回 ニイガタIDSデザインコンペティション2018』のくらしを豊かにする「商品(MONO)」部門においてIDS大賞を受賞いたしました。
同コンペティションは、公益財団法人にいがた産業創造機構(NICO)が主催する「地域発ブランド」を構築し得る産業の育成を目 的に、生活市場へ向けた「新しい商品」及び生活を支える「新しいシステム」の提案を対象としたものです。
単独世帯の増加とともに、バリエーション豊かな冷凍食品や、一週間分をまとめて作る「つくりおき」が注目されており、そのような時代背景にマッチした、大手家電メーカーができないことを鋭くついた製品として高く評価され、大賞に選ばれました。

▼製品ページリンク

▼公益財団法人にいがた産業創造機構 NICO 公式ページリンク


家電のお困りごと募集中