新型コロナウイルス対策によるテレワーク実施に関するお知らせ(支社・支店・営業所)

新型コロナウイルス感染拡大による緊急事態宣言を踏まえ、新潟本社を除く全拠点で原則テレワークを実施しておりましたが、この度、一部の地域で解除されたことを受け、対象地域の事業所について5月18日より下記のような勤務とさせていただきます。
関係者の皆様には、ご不便・ご迷惑をお掛けいたしますが、何卒ご理解のうえご容赦賜りますようお願い申し上げます。なお、感染拡大状況および政府方針により、今後の対策について見直しを随時行ってまいります。また、引き続き関係者皆様および従業員の安全確保を徹底し、感染拡大防止に努めてまいります。
新型コロナウイルスの1日も早い収束を心よりお祈り申し上げます。


【実施概要】 
期間 : 2020年5月18日(月) ~ 当面の間
≪営業時間≫ 平日 9時00分 ~ 17時50分
※営業日に変更はございません。
※今後の状況を鑑みながら慎重に判断し、期間を変更する場合がございます。

対象 : 5月18日より勤務体制を変更する事業所 名古屋営業所、福岡営業所

内容 : 対象の一部従業員のテレワーク実施 
・一部従業員は、感染予防対策(時差通勤・マスク着用・手洗い・うがい・アルコール除菌など)を十分に施したうえで出社いたします。
・社内外における会議、打ち合わせは、可能な限り原則非対面での実施を継続してまいります。

※緊急事態宣言が継続している8都道府県の事業所(東京支社・大阪支店・札幌営業所)については引き続き、原則テレワークを実施いたします。

【お問合せについて】
テレワーク実施期間中は、代表電話へのお問合せは基本お受けしておりません。
お問合せの内容にあわせて、以下の窓口または営業担当の携帯電話・メールにてご連絡いただきますようお願いいたします。対応にお時間を頂戴する場合がございますので、ご容赦ください。

お問い合わせ内容 窓口 連絡先
在庫・納期のお問合せ 製品 新潟本社
(受注窓口)
0256-92-6112
部品 新潟本社
(部品)
0256-92-8888
製品に関するお問合せ 新潟本社
(お客様サービス係)
0120-33-7455
その他お問い合わせ 新潟本社
(新潟営業所)
0256-92-6119
※FAXは通常どおり承ります。

※新潟本社
受注窓口・部品・新潟営業所 平日 8時30分 ~ 17時30分
お客様サービス係 平日 9時00分 ~ 17時00分

今後の状況に応じて、対策内容が変更となる際には改めてお知らせいたします。

家電のお困りごと募集中