ホームベーカリー PY-E631W もちコースの動作エラー表示についてのお詫びと訂正

日頃は、ツインバード製品をご愛用いただきまして誠にありがとうございます。

さて、弊社ホームベーカリー( PY-E631W )において、お客様から 「 もちコースにて[E00]のエラー表示され、もちができない 」 というお申し出をいただいております。

原因調査の結果、弊社から 2011年 8月 25日から 同 9月 30日にわたり出荷した製品につきまして 付属取扱説明書の操作手順の説明に誤った操作を記載しておりました。( 尚、以降の出荷分につきましては、その旨を改善を致しております。)

お客様に多大なご迷惑をおかけしましたことを謹んでお詫び申し上げます。

本来であれば、もちを作る基本動作( 準備 )として 「 10分間の予熱処理手順が必要である 」 にも関わらず、取扱説明書にはその準備工程の記載がなされておりませんでした。
お手数をおかけいたしますが、もちをお作りになる場合には 「 予熱処理 」 を行った後、もちコースを選択し調理を開始 していただきますようお願い申し上げます。

お客様には重ねてお詫びを申し上げますとともに、下記のとおり操作手順を訂正させていただきます。


◼︎対象機種

  • 対象機種 : ホームベーカリー
  • 型番 : PY-E631

お願い

取扱説明書 38 ページ「 もちの作りかた 」操作手順の訂正

取扱説明書 45 ページ「 こんなときは 」 確認事項の追記

もちをお作りの場合には 「 予熱処理 」 を行い本体とパンケースを 10分間暖めてから調理をスタートさせてください。


お客様には大変ご不便をお掛けいたしますが、上記につきまして何卒よろしくお願い申し上げます。
ご不明な点がございましたら、以下 お客様サービス係 までお問合せをお願い申し上げます。

訂正取扱説明書のダウンロード

取扱説明書の訂正箇所は、お手数ですが 以下 PDFファイルのダウンロードをお願いいたします。

PDF ダウンロード

( 363 KB ) : 取扱説明書 38 ページ 訂正分


PDF ダウンロード

( 364 KB ) : 取扱説明書 45 ページ 訂正分

※PDFファイルの中の 青枠の部分が変更箇所です。


本件に関するお問い合わせ先

[専用フリーダイヤル]
ツインバード工業株式会社 お客様サービス係
0120‐337‐455 携帯電話からもご利用いただけます。

[FAX]
0256‐93‐1077

[受付時間]
9:00 ~ 17:00(祝祭日を除く平日)

[お問い合わせ]

本製品についてご不明な点がございましたら、下のボタンをクリックいただきお問い合せください。



※ お客様よりお知らせいただきました個人情報は、本件以外の目的には使用いたしません。


平成 24 年 1 月 20 日 ( 平成 24 年 2 月 21 日 一部追記 )
ツインバード工業株式会社


家電のお困りごと募集中