株主優待クーポンのご利用に関する Q&A

1.クーポンの適用について

2.ご注文の変更・キャンセルの際のクーポン取扱いについて

3.商品関連について

4.その他


ツインバード・ストアのご利用ガイドはこちら


1.クーポンの適用について

A : ツインバード・ストアに掲載されている商品が対象であり、掲載商品以外は対象外となります。またストア上でも一部ご利用できない商品がございます。
A : 割引前の金額が対象となります
A : 税込額からの割引になります。
A : 株主優待クーポンは1回のみご利用可能ですので、次回購入時に繰り越しする事はできません。
A : ご利用いただけません。一度に使えるのは1枚のクーポンのみとなります。
A : 大変申し訳ございませんが、後日の対応は行っておりません。
A : 申し訳ございません、クーポンは一度しか使えませんので、ご利用いただけるのは10品目までとなります。

2.ご注文の変更・キャンセルの際のクーポン取扱いについて

A : 一度使ったクーポンコードは再度ご利用いただけませんので、注文のキャンセルや変更をご希望の場合は、下記お客様サービスまでご連絡をお願いします。
お客様サービスより新たなクーポンコードをご案内させていただきますので、ご購入希望の場合はそちらをご利用ください。

お客様サービス係(株主優待クーポン専用)
フリーダイヤル 0120-110-031
FAX 0256-93-1077
お電話承り時間 : 平日(月曜~金曜)午前9時~午後5時
A : ご注文確定後にクーポンを適用することはできませんので、お手数ですが、一度お客様サービスまでご連絡ください。ご注文のキャンセル後に、クーポンコードを入力の上、再度ご注文をお願いします。

お客様サービス係(株主優待クーポン専用)
フリーダイヤル 0120-110-031
FAX 0256-93-1077
お電話承り時間 : 平日(月曜~金曜)午前9時~午後5時

3.商品関連について

A : お問い合わせフォームで「その他」を選び、カタログ希望とご記載ください。なおカタログにはすべての商品は掲載されておりませんので、あらかじめご了承お願いいたします。
ご覧になりたい特定の商品がある場合には、品番・品名もご記載ください。商品によって専用カタログがご用意できない場合は、抜粋カタログにてご連絡させていただきます。
A : ツインバード・ストアではツインバードブランド商品の中からスタッフがお勧めのアイテムをセレクトして販売しております。
ツインバード・ストアに掲載のない商品のご購入を希望される場合は、お電話またはツインバード・ストアのお問い合わせフォームよりお問い合わせください。なお、掲載商品以外の商品のご購入には、クーポンはご利用いただけませんので予めご了承お願いいたします。

4.その他

A : 申し訳ございませんが、クーポンコードの再度のご案内や、再発行はできかねます。
A : エラー内容と対処方法を下記にご案内いたします。
-----------------------------------------------------------------
<エラーメッセージ>
ご利用のクーポンコードは会員限定利用となります。
→会員登録せずに注文していませんか。株主優待クーポンのご利用にはツインバード・ストアの会員登録が必要です。(登録無料・メールアドレス必要)会員登録後、ご注文をお願いします。

<エラーメッセージ>
入力したクーポンコードが存在しないか、クーポンの有効期限が切れています。
→クーポンコードの入力が間違っていませんか。また有効期限をご確認の上、ご利用をお願いします。

<エラーメッセージ>
入力したクーポンコードは既に使用されています。
→ご利用済みのクーポンコードを使用していませんか。ご確認をお願いします。

<エラーメッセージ>
お買い上げの商品はクーポンご利用対象外となります。
→ツインバード・ストアに掲載されている商品が対象となりますが、ストア上でも一部ご利用できない商品がございます。

<エラーメッセージ>
入力したクーポンコードは○○円以上のお買い上げ時に使用可能です。
→ クーポン金額が商品金額(税込)を上回り、商品代金が0円になる場合は、ツインバード・ストアでご注文を承ることができません。

お手数ですが、お客様サービスまでお電話でお問い合わせください。
お客様サービス係(株主優待クーポン専用)
フリーダイヤル 0120-110-031
お電話承り時間 : 平日(月曜~金曜)午前9時~午後5時
----------------------------------------------------------------------
家電のお困りごと募集中