株主優待クーポンのご利用に関する Q&A

特に多いご質問

Q : クーポンコードを入れてもクーポンコードはカート内のアイテムには有効ではありません」と表示でが出て進めない。

①会員登録せずに注文していませんか。株主優待クーポンのご利用にはツインバード公式オンラインサイトの会員登録が必要です。(登録無料・メールアドレス必要。SNSログインでも可。)会員登録後、ご注文をお願い致します。

②クーポンコードは全角での入力や余計な空白(スペース)が入るとエラーになります。

③クーポン金額が商品金額(税込)を上回り、商品代金が0円になる場合、オンラインサイト上でご注文を承ることができません。お手数ですが、お客様サービスまでお電話でお問い合わせください。

④クーポンの有効期限が過ぎていませんか。

⑤ご利用済みのクーポンコードを使用していませんか。

 


 

Q : クーポンが利用できない商品はありますか。

ツインバード公式オンラインサイト上の販売中または入荷待ちとなっている商品が対象であり、その他は対象外となります。またセット購入で特別価格となる商品など、販売中でも一部ご利用できない商品がございます。

→またセット購入で特別価格となる商品など、販売中でも一部ご利用できない商品がございます。

クーポンをご利用できない場合の商品には、クーポン入力欄が表示されません。

 

 

上記ご確認いただき、解決されない場合はお手数ですが、お客様サービスまでお電話でお問い合わせください。

お客様サービス係(株主優待クーポン専用)
フリーダイヤル 0120-110-031
FAX 0256-93-1077
お電話承り時間:平日(月曜~金曜)午前9時~午後5時

 


 

 

 

1.クーポンの適用について

Q : クーポンが利用できない商品はありますか。

A : ツインバード公式オンラインサイト上の販売中または入荷待ちとなっている商品が対象であり、その他は対象外となります。またセット購入で特別価格となる商品など、販売中でも一部ご利用できない商品がございます。


Q : ツインバード公式オンラインサイトは税込5,500円以上が送料無料の対象ですが、対象金額はクーポンの割引前ですか、割引後ですか。

A : 割引後の金額が対象となります。


Q : クーポン割引が適用されるのは、商品の税抜額でしょうか、税込額でしょうか。

A : 税込額からの割引になります。


Q : 株主優待クーポンで、余った金額は次回も使えますか。

A : 株主優待クーポンは1回のみご利用可能ですので、次回購入時に繰り越しする事はできません。


Q : クーポンを2枚持っています。一度の購入で2枚同時にクーポンを使うことはできますか。

A : ご利用いただけません。一度に使えるのは1枚のクーポンのみとなります。


Q : まとめて購入したい商品の中に、欠品していて注文できないものがありました。後日でもいいので欠品している商品もクーポン価格で購入できますか。

A : 大変申し訳ございませんが、後日の対応は行っておりません。商品ページの「再入荷通知を受け取る」にてご登録を頂くとメールで入荷をお知らせさせて頂きます。


Q : クーポン入力欄が出てきません。

A : クーポンを利用せず特別割引価格となるセットなど、クーポン対象外の商品が含まれる場合はクーポン入力欄が出てきません。特別な商品と注文を分けてご入力ください。


 

2.ご注文の変更・キャンセルの際のクーポン取扱いについて

Q : 注文確定した後で、注文のキャンセルや変更をしたい場合は、どうしたらいいですか。また、注文をキャンセルした場合、後日、再度、同じクーポンコードは使えますか。

A : 一度使ったクーポンコードは再度ご利用いただけませんので、注文のキャンセルや変更をご希望の場合は、下記お客様サービスまでご連絡をお願いします。
お客様サービスより新たなクーポンコードをご案内させていただきますので、ご購入希望の場合はそちらをご利用ください。

お客様サービス係(株主優待クーポン専用)
フリーダイヤル 0120-110-031
FAX 0256-93-1077
お電話承り時間 : 平日(月曜~金曜)午前9時~午後5時


Q : クーポンコードを入力し忘れた場合はどうしたらいいですか。

A : ご注文確定後にクーポンを適用することはできませんので、お手数ですが、一度お客様サービスまでご連絡ください。ご注文のキャンセル後に、クーポンコードを入力の上、再度ご注文をお願いします。

お客様サービス係(株主優待クーポン専用)
フリーダイヤル 0120-110-031
FAX 0256-93-1077
お電話承り時間 : 平日(月曜~金曜)午前9時~午後5時


 

3.商品関連について

Q : 商品のカタログを送ってもらえますか。

A : お問い合わせフォームで「その他」を選び、カタログ希望とご記載ください。なおカタログにはすべての商品は掲載されておりませんので、あらかじめご了承お願いいたします。
ご覧になりたい特定の商品がある場合には、品番・品名もご記載ください。商品によって専用カタログがご用意できない場合は、抜粋カタログにてご連絡させていただきます。


Q : 欲しい商品がありますが、「当サイトでは販売しておりません」と出てきます

A : ツインバード公式オンラインサイトではツインバードブランド商品の中からスタッフがお勧めのアイテムをセレクトして販売しております。
公式WEBサイトに掲載のない商品のご購入を希望される場合は、お電話またはツインバード公式オンラインサイトのお問い合わせフォームよりお問い合わせください。なお、掲載商品以外の商品のご購入には、クーポンはご利用いただけませんので予めご了承お願いいたします。


 

4.その他

Q : クーポンコードの書かれた案内を紛失してしまいました。クーポンコードを教えてもらうか再発行はできませんか。

A : 申し訳ございませんが、クーポンコードの再度のご案内や、再発行はできかねます。


Q : クーポンコードを入れてもエラーで進めません。

A : 下記に該当がないかご確認いただき、解決されない場合はお手数ですが、お客様サービスまでお電話でお問い合わせください。
—————————————————————–

・会員登録せずに注文していませんか。株主優待クーポンのご利用にはツインバード公式オンラインサイトの会員登録が必要です。(登録無料・メールアドレス必要。SNSログインでも可。)会員登録後、ご注文をお願い致します。

・クーポンコードの入力が間違っていませんか。全角での入力や余計な空白(スペース)が入るとエラーになりますのでご注意下さいい。また有効期限をご確認の上、ご利用をお願い致します。

・ご利用済みのクーポンコードを使用していませんか。

・クーポン金額が商品金額(税込)を上回り、商品代金が0円になる場合、オンラインサイト上でご注文を承ることができません。お手数ですが、お客様サービスまでお電話でお問い合わせください。

—————————————————————–