2021年に創業70周年を迎え、「本質的に価値ある家電を追求する」という想いを明確に打ち出すため、ブランド再構築を行い「新生・ツインバード」へと生まれ変わります。
企業ロゴを刷新し、新たなブランドプロミス「心にささるものだけを。」を策定。
匠の技をおうちで好きなだけ味わえる「Takumi Premium」、本当に必要なものだけがくれる感動と快適を長く提供する「Kando Simple」の2つのブランドラインを新設いたしました。
詳しくはPDFをご覧ください。
2021年に創業70周年を迎え、「本質的に価値ある家電を追求する」という想いを明確に打ち出すため、ブランド再構築を行い「新生・ツインバード」へと生まれ変わります。
企業ロゴを刷新し、新たなブランドプロミス「心にささるものだけを。」を策定。
匠の技をおうちで好きなだけ味わえる「Takumi Premium」、本当に必要なものだけがくれる感動と快適を長く提供する「Kando Simple」の2つのブランドラインを新設いたしました。
詳しくはPDFをご覧ください。