株主優待クーポンのご利用に関する Q&A

1.クーポンの適用について

Q : クーポンが利用できない商品はありますか。

A : ツインバード公式WEBサイトに掲載されている商品が対象であり、掲載商品以外は対象外となります。また公式WEBサイト上でも一部ご利用できない商品がございます。


Q : ツインバード公式WEBサイトは税込5,500円以上が送料無料の対象ですが、対象金額はクーポンの割引前ですか、割引後ですか。

A : 割引後の金額が対象となります。


Q : クーポン割引が適用されるのは、商品の税抜額でしょうか、税込額でしょうか。

A : 税込額からの割引になります。


Q : 株主優待クーポンで、余った金額は次回も使えますか。

A : 株主優待クーポンは1回のみご利用可能ですので、次回購入時に繰り越しする事はできません。


Q : クーポンを2枚持っています。一度の購入で2枚同時にクーポンを使うことはできますか。

A : ご利用いただけません。一度に使えるのは1枚のクーポンのみとなります。


Q : まとめて購入したい商品の中に、欠品していて注文できないものがありました。後日でもいいので欠品している商品もクーポン価格で購入できますか。

A : 大変申し訳ございませんが、後日の対応は行っておりません。


Q : 1回の注文で10品目までしか注文できないので、一度送信後、再入力するよう案内がありますが、その場合、同じクーポンコードを入力すればいいですか。

A : 申し訳ございません、クーポンは一度しか使えませんので、ご利用いただけるのは10品目までとなります。


 

2.ご注文の変更・キャンセルの際のクーポン取扱いについて

Q : 注文確定した後で、注文のキャンセルや変更をしたい場合は、どうしたらいいですか。また、注文をキャンセルした場合、後日、再度、同じクーポンコードは使えますか。

A : 一度使ったクーポンコードは再度ご利用いただけませんので、注文のキャンセルや変更をご希望の場合は、下記お客様サービスまでご連絡をお願いします。
お客様サービスより新たなクーポンコードをご案内させていただきますので、ご購入希望の場合はそちらをご利用ください。

お客様サービス係(株主優待クーポン専用)
フリーダイヤル 0120-110-031
FAX 0256-93-1077
お電話承り時間 : 平日(月曜~金曜)午前9時~午後5時


Q : クーポンコードを入力し忘れた場合はどうしたらいいですか。

A : ご注文確定後にクーポンを適用することはできませんので、お手数ですが、一度お客様サービスまでご連絡ください。ご注文のキャンセル後に、クーポンコードを入力の上、再度ご注文をお願いします。

お客様サービス係(株主優待クーポン専用)
フリーダイヤル 0120-110-031
FAX 0256-93-1077
お電話承り時間 : 平日(月曜~金曜)午前9時~午後5時


 

3.商品関連について

Q : 商品のカタログを送ってもらえますか。

A : お問い合わせフォームで「その他」を選び、カタログ希望とご記載ください。なおカタログにはすべての商品は掲載されておりませんので、あらかじめご了承お願いいたします。
ご覧になりたい特定の商品がある場合には、品番・品名もご記載ください。商品によって専用カタログがご用意できない場合は、抜粋カタログにてご連絡させていただきます。


Q : 欲しい商品がありますが、ツインバード公式WEBサイトに掲載がありません。

A : ツインバード公式WEBサイトではツインバードブランド商品の中からスタッフがお勧めのアイテムをセレクトして販売しております。
公式WEBサイトに掲載のない商品のご購入を希望される場合は、お電話またはツインバード公式WEBサイトのお問い合わせフォームよりお問い合わせください。なお、掲載商品以外の商品のご購入には、クーポンはご利用いただけませんので予めご了承お願いいたします。


 

4.その他

Q : クーポンコードの書かれた案内を紛失してしまいました。クーポンコードを教えてもらうか再発行はできませんか。

A : 申し訳ございませんが、クーポンコードの再度のご案内や、再発行はできかねます。


Q : クーポンコードを入れてもエラーで進めません。

A : エラー内容と対処方法を下記にご案内いたします。
—————————————————————–
<エラーメッセージ>
ご利用のクーポンコードは会員限定利用となります。
→会員登録せずに注文していませんか。株主優待クーポンのご利用にはツインバード公式WEBサイトの会員登録が必要です。(登録無料・メールアドレス必要)会員登録後、ご注文をお願いします。

<エラーメッセージ>
入力したクーポンコードが存在しないか、クーポンの有効期限が切れています。
→クーポンコードの入力が間違っていませんか。また有効期限をご確認の上、ご利用をお願いします。

<エラーメッセージ>
入力したクーポンコードは既に使用されています。
→ご利用済みのクーポンコードを使用していませんか。ご確認をお願いします。

<エラーメッセージ>
お買い上げの商品はクーポンご利用対象外となります。
→ツインバード公式WEBサイトに掲載されている商品が対象となりますが、公式WEBサイト上でも一部ご利用できない商品がございます。

<エラーメッセージ>
入力したクーポンコードは○○円以上のお買い上げ時に使用可能です。
→ クーポン金額が商品金額(税込)を上回り、商品代金が0円になる場合は、ツインバード公式WEBサイトでご注文を承ることができません。

お手数ですが、お客様サービスまでお電話でお問い合わせください。
お客様サービス係(株主優待クーポン専用)
フリーダイヤル 0120-110-031
お電話承り時間 : 平日(月曜~金曜)午前9時~午後5時
———————————————————————-