当社は、新型コロナウイルス感染症対策のため、従業員および関係者の皆様の安全確保を目的に新潟本社を除く全拠点で一部従業員のテレワーク(在宅勤務)を実施しております。
関係者の皆様には、ご不便・ご迷惑をお掛けいたしますが、何卒ご理解のうえご容赦賜りますようお願い申し上げます。なお、感染拡大状況および政府方針により、今後の対策について見直しを随時行ってまいります。また、引き続き関係者皆様および従業員の安全確保を最優先し、感染拡大防止に努めてまいります。
新型コロナウイルス感染症の1日も早い収束を心よりお祈り申し上げます。

【実施概要】 
期間 : 当面の間
≪営業時間≫ 平日 9時00分 ~ 17時50分
※営業日に変更はございません。
※今後の状況を鑑みながら慎重に判断し、期間を変更する場合がございます。

対象 : 新潟本社を除く全拠点に勤務する従業員

内容 : 対象の一部従業員のテレワーク実施 
・一部従業員は、感染予防対策(検温・時差通勤・マスク着用・手洗い・うがい・アルコール除菌など)を十分に施したうえで出社いたします。
・社内外における会議や打ち合わせは、必要に応じ感染予防対策を講じたうえで対面でも実施してまいります。
 
【お問合せについて】
テレワーク実施期間中は、代表電話・ファクシミリ・郵送等は通常どおりお受けいたしますが、対応にお時間を頂戴する場合がございますので、ご容赦ください。
急なご用件に関しましては、営業担当者の携帯またはメールへお問合せください。