BD-4399型 のよくあるご質問と回答

BD-4399型のよくあるご質問と回答をまとめております。
お問い合わせの前に一度ご覧頂けましたら幸いです。

Q.ブラシは購入できますか?

ブラシは部品販売しています。
専用交換ブラシ(BD-AF95) 価格1,500円(税抜)
お求め方法につきましては、「お客様サービス係」フリーダイヤル0120-337-455(承り時間:月曜日~金曜日/祝日・弊社休業日を除く9:00~17:00 )もしくは、オンライン(お客様サポート/部品・消耗品のご注文)からもご注文いただけます。


Q.使用できる時間が短くなった。

充電はしましたか?スイッチを「切」にしてから、10時間以上充電してください。充電しても使用時間が著しく短い場合、ニカド電池の寿命が考えられます。ニカド電池の交換につきましては、「お客様サービス係」までご連絡ください。
●本製品は、ニカド電池内蔵の防水仕様製品です。安全にご使用いただくためにも、お客様ご自身での交換はしないでください。故障の原因になります。
「お客様サービス係」フリーダイヤル0120-337-455(承り時間:月曜日~金曜日/祝日・弊社休業日を除く9:00~17:00 )


Q.ブラシが回転しない。ブラシの回転が弱い。

充電はしましたか?スイッチを「切」にしてから、10時間以上充電してください。充電しても使用時間が著しく短い場合、ニカド電池の寿命が考えられます。ニカド電池の交換につきましては、「お客様サービス係」までご連絡ください。
●本製品は、ニカド電池内蔵の防水仕様製品です。安全にご使用いただくためにも、お客様ご自身での交換はしないでください。故障の原因になります。
「お客様サービス係」フリーダイヤル0120-337-455(承り時間:月曜日~金曜日/祝日・弊社休業日を除く9:00~17:00 )


Q.充電ランプが点灯しない。

スイッチが「入」になっていませんか?スイッチを「切」にして充電してください。スイッチが「入」になっていると充電できません。